人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬ~ん。
「人間、良いことが起こると必ず悪いことも起こる。
悪いことの後には、必ず良いことがある。
そうして、人生チャラになるもんだ。」

と信じているわたし。
先日、なかなかの「良いこと」が起こった。
と、いうことは何か悪いことが起こるな・・・と警戒して
きちんと横断歩道をわたったり、家族にやさしくしてみたり(笑)、
できるだけのことをして防衛していた。

と、昨日あたりから風邪をひいた。
と、ショックな話を聞いた。
と、ダンナの入院が決まった(たいしたことはないです)。

よしよし、この程度の「悪いこと」なら乗り越えられるぞ。
そしてまた、次の良いことのために、がんばろう。

--------
風邪で頭がボーッとしていて、昨日の朝以降にいただいたメールのお返事遅れています。
ごめんなさい・・・。もうちょっと待っててね。
by kanatai7 | 2005-09-23 17:20 | のんびりday
<< 写真館 放心状態・・・ >>